縁起物、金運UP・蛇の抜け殻

今日の名古屋は曇り空、午後から雨になる予報です。

北海道は雪予想です。寒さもこれから強くなりそうです。

 

昨日、家の玄関脇に花のプランターが置いてありまして、水をかけようとみると

何か白い紐のような物があるではないですか。よく見ると「蛇の抜け殻」の尻尾ではないですか。プランターをどかして全部の抜け殻を出してみると頭からすべて全身のある

「蛇の抜け殻」が出てきました。途切れた「蛇の抜け殻」は、たまに見るのですが頭から尻尾まできれいに残っているのを見たのは初めてです。広げてみると120cmありました。写真も撮ってトングで草むらに捨てました。

yamasanは蛇は苦手、素手で触るのもいやですwww

 

そこでふと思い出したのは蛇の金運話、「蛇の抜け殻」を財布に入れておくと金運UPするとの話を思い出し、ネットで調べてみると「金運アップ」、「良い仕事に恵まれる」、「人間関係が良くなる」、「子宝に恵まれる」、「成績がアップ」するとありました。ネットを見て思わず捨てたものを取りに行きました。

 

さらにそのままの状態で持ち歩くのが良いとあります、切ると「縁を切る」と言われ

ご利益を頂けなくなるとあります。

とりあえず紙に包んで袋に入れて玄関に置いておきました。バラバラにならないように

持ち歩くのも大変ですからねwww

 

さてこれから金運アップになるのかとほほ笑むyamasanです、「ウシシ!」。

 

千客万来でPuffinは今日も営業させて頂きます。

 

頭から尻尾まで120cmありました。