父の日

今日の名古屋は曇り空、時々小雨が降っています。

12日にシンガポールでドナルド、トランプ米大統領金正恩朝鮮労働党委員長との
トップ会談がありました。会談の内容、成果はいろいろ報道されています。
トランプ氏はアメリカファーストだし、金氏は今の金一族の体制を保障してほしいばかり。yamasan的に大物詐欺師が手を組んで世界を相手に大きな詐欺を働いているように見えます。
北朝鮮に観光客を呼び込む為にシンガポールの発展をみて外貨投資を狙ってトランプ氏を利用する、見返りは当然あなたにあげるよwww

それよりも日本は完全に蚊帳の外、安倍さんは利用されるのがおちか?
非核化の多額の費用は日本、韓国がみる、支援してくれるはず。在留米軍の費用は日本が全額負担しないと日本から撤退するぞと脅しをかける。
巨大な力の下では何も反発出来ない構図になりそうです。

さて今度の日曜日は父の日、最近は自分用に父の日プレゼントを選ぶお父さんもいるとか、母の日に比べて弱い父の日です。

Puffinでは頑張るお父さんにプレゼントを用意しました。
ささやかですが受け取りくださいませ。
明日の土曜日までですよwww日曜日はお休みです。

お待ちしています。