コロナ鬱、コロナブルー!

今日の名古屋は晴れ、31℃迄気温が上昇しました。まだ体が慣れていないですがねwww

今日のウオーキング中に見かけたのが女性の日傘姿、一人だけ男性の日傘を見かけましたが気にもならないところまで来ています。yamasanも今年は日傘を買うかなと思いますがね!

 

さてコロナ鬱、ブルーですが増えているようです。最近凶悪な事件が多発しています。きょうも宝塚市で弓矢で3人親族を殺害した事件が発生していますが、これもコロナストレスですかね?

自由を奪われて我慢が出来なくなって爆発。つらい事件です。

 

ネットでコメントを書いて非難、中傷をする方もそれで自己満足させているかもしれないけど、匿名だから何でもありとは言えない。

 

確かに書くことによって自分は正しいことを言っているんだと思うかもしれないですが、100人いれば100の思い、意見があって当然です。

でもね!直接会った時に言える意見ですかと、一度立ち止まることもいいのでは!

yamasanも自粛休業してブログを書く機会が増えましたが、書くことによって今の自分の思い、考えが出て楽しいです。

毎日の日記だと思って記入しています。

コロナで疲れているみなさま、日記を書きましょう。ついでに川柳です。

たのしいですよ!

 

おかげさまでYamasanの畑のキュウリは順調になりだし、お店の突き出しでぶつ切りで塩揉みしてお出ししています。濃厚なお味ですWWW

 

九州の南部は梅雨入りして、激しい雨となっているようですが東海地方ももうすぐ梅雨入りですかね。季節の変化も楽しいです。

 

うまくコロナと付き合う・・・・・・