台風7号が日本海側を北上!

今日の名古屋は朝から風を伴う雨が降っています。
九州、四国、中国地方で大雨となっています。北海道も大雨で川が氾濫しています。
梅雨知らずの北海道といわれますが今年は大雨になっています。だんだん日本列島の気温が上がってきているのでしょうか。
無理をせず安全行動をお願いします。

ある記事の抜粋ですが「風俗店は男性向きと女性向きレズ風俗店がある」「梅毒の拡大」
男性向け風俗店は男性客は風俗店に夢を見に来ている。だから現実的な要素で夢を壊されることを嫌っていると思う。お客さんにも雇用側にも多いと思う。性病や精神面のケアは直接的に店に関係ないから行わない、それに疑問を持つひとがいないんですよ。
男性向け風俗店では性病検査という現実を見せようとすることは店側がその夢を壊すことになるから積極的に導入出来ない。根底では働いてる女性を人間として扱っていない人が男性の安心感ケアには積極的だが働いている女性の安心感は「そこそこ」の対応になってしまっていることもあるのではないだろうか。

そこでレズ風俗に通う人は「人と人としてコミュにケーションをとることができる」
「人間の尊厳がある」「必要とされている。」

男性でも女性でも自分の存在感が世の中に認められていると思うことで生きていける。Puffinでもいろんなお話をお客さまどうし、店スタッフとしているとおもいます。時に厳しく時に優しくお互いコミュニケーションを図りましょうwww

さて今日は雨ですがおしゃべりに来てくださいませ。