梅雨明け、関東!10周年感謝祭

今日の名古屋は曇り空、湿った風が強く吹いています。
今日関東地方で梅雨が明けたようです。6月の梅雨明けは初めてとか!

昨日のサッカーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進みました。
西野監督の緻密な戦略で負け試合ですが決勝Tに進むことができました。

昨日の名古屋の栄付近はサムライブルーの人々が出ていました。タクシー待ちで混雑したようです。交通機関は終わっていたですね。

さてPuffinは7月に10周年を迎えます。ご来店いただいた多くのお客さまに支えられこの日を迎えることができました。ありがとうございました。
10周年感謝祭を7月20日(金)、21日(土)に行います。
詳細はPuffinのホームページのイベントをご覧ください。

さて今日も頑張ってお客さまをお迎えさせていただきますね。
雨が心配ですが名古屋は曇り空のようですが?
まっています。