豊田マラソンに参加?しました。

今日の名古屋は晴れ、暖かい日となりました。

今日豊田市豊田スタジアムゴールの豊田マラソンにお客さま2名と参加しました。
昨年までは10キロを申し込んで走っていたのですが、今年は4キロジョギングに参加しました。練習を全くしていなかったのでほとんど早歩きでの走りでとにかくゴールしました。お客さま2名は10キロを走りました。フルマラソンに参加する方ですので楽々ゴールしました。
ラソンには少し気温が高く汗が噴き出しましたwww

ラソンが終わったあとにお客さまとランチを食べお別れしました。お疲れさまでした。
yamasanは久しぶりに運動しましたので明日からの筋肉痛が心配です。www

今週は23日(金)が勤労感謝の日で3連休のお客さまも多いとおもいます。
24日(土)は11月生まれのお客さまの誕生日会です。みなさまでお祝いしましょう。
今週は寒さがいよいよ本格化しそうです、防寒して暖かいものを食べましょう。
お待ちしています。
イメージ 1