お土産をいただきました。


今日の名古屋は晴れ、秋らしい過ごしやすい日中です。

赤い羽根共同募金が始まっています。羽根がピンからシールになっています。
秋祭りがいろんなところで始まっています。名古屋まつりが今週の土、日におこなわれます。豊田市の拳母祭が16日(日)です。
yamasanの町のお祭りは23日(日)です。お神輿、巫女舞、もち投げがあります。
もち投げ用の丸もち作りのお手伝いが金曜日、土曜、当日と続いてあります。いそがしい10月です。

お土産をお客さまからいただきましたのでご紹介を!
みなさまありがとうございました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5






沖縄、博多、山梨、豊川、香港各地の名産品をいただきました。
それぞれ楽しい思い出の残る旅行であったようです。ありがとうございました。