今日は体育の日

今日の名古屋は晴れ、少し曇が多い日でした。
いつの間にか10月に、今日は9日体育の日です。各地で運動会が開かれたと思いますが皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

衆議院選挙の話題で毎日ワイドショーは賑やかに放送していますがいよいよ明日選挙公示日、立候補予定者は22日の投票日まで選挙戦を戦います。とりあえずみなさま選挙に参加しましょうとYamasanは主張します。好き嫌いはあるかもしれませんが投票をしましょう

最近のyamasanは介護セミナーに参加してレポートを提出する為本を読み返していますが頭に残っていかない、なんと情けない状態でしょうwww
断酒をしないといけないのかしらですwww

今週も予定が詰まっていて明日はご近所の方の葬儀のお手伝い、翌日はセミナー、金曜日セミナー、土曜日はお宮の秋祭り前の清掃活動、日曜日は檀家寺の住職の晋山式で
稚児行列が出ますので交通整理のお手伝いと予定が詰まっています。雨だけは避けたいですが予報は曇り時々雨です。てるてる坊主をぶら下げましょうか!

そんな訳で11日(水)は19時から営業させていただきます。よろしくお願いします。