仕事始め!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、仕事始めには出勤しやすい天気です。
昨日熱田神宮内で行われた初えびすに出掛けました。
深夜0時にお参りして一番札、熊手を購入すると縁起が良いとのことで賑わったようです。yamasanは営業中でしたので昼間に参拝しました。天気も良かったので多くの参拝客で賑わっていました。

さて仕事始めで官公庁、一般企業も動き出しました。企業トップ、官庁トップの年頭挨拶は午年にかけて飛躍の年になると言われています。そのようにお願いしたいと思います。

さて年始のpuffinにも遠くから新規にお客さまがお越しいただきました。北海道旭川からKさん旅行で名古屋に見えたようですが観光は出来ましたでしょうか?実年齢よりかなり若く見えたお客さまでした。
また久しぶりにご来店のK,Uさんありがとうございました。

今週から通常の世間に戻りますね、今週末の12日(日)は翌日が成人の日の為営業します。みなさまのお越しをお待ちしています。