梅雨明け!感謝祭2日目お祝いを頂きました。

今日名古屋は梅雨があけました。気温も35℃まで上がっています。
知多半島にあります内海海水浴場は1万人以上が押しかけているようです。大混雑です。
 
17日、18日にpuffin7周年感謝祭に多くのお客さまに御来店いただきましてありがとうございました。またお祝いの品をいただきましてありがとうございました。
今後も益々みなさまに愛されるお店「puffin」を目指して参ります。よろしくお願いいたします。
今日は海の日、祝日ですがpuffinは営業しています。来てくださいね。www
 
イメージ 1イメージ 2お客さまよりお祝いの品を頂きました。
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
今週土曜日に7月生まれのお客さまの誕生日会をおこないます。皆様でお祝いをしましょう。
猛暑日が続きそうです。熱中症にご注意くださいませ。