7周年感謝祭初日、お祝いを頂きました。

 
今日の名古屋は曇り空、台風一過とはいえないスっきりしない日です。
 
昨日は雨が時々降る中多くのお客さまにご来店いただきました。足元が悪い中来ていただき
感謝、感謝です。久しぶりに遅くまでの営業でしたが深夜の密談?普段本音を言われないお客さまがいろいろお話になられ、みなさまお1人、お1人のやりたいこと、生き方を教えていただきました。やりたいことが達成できるといいですね。
 
お客さまよりお祝い品をいただきました。豪華、銘品をいただきましたDさん、Kさんありがとうございました。
イメージ 1
今日もpuffin7周年感謝祭の二日目、みなさまのご来店をおまちしています。
明日19日は祝日まえの日曜日ですので営業させていただきます。こちらもお待ちしております。
 
 
イメージ 2