山形の赤い恋人!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空。気温は低め涼しいです。
今日は公務員の皆様のボーナス支給日、名古屋市職員は昨年より減額だそうです。厳しいですね!

山形のお客さまより「山形の赤い恋人」を送っていただきました。
きれいな赤い「さくらんぼ」です。
これだけの量を収穫して粒をそろえて箱詰めして最高級品を送っていただいて感謝、感謝です。(農家の方の苦労が少しは解る私です?)
さっそく一粒いただきました。ウマイ・・・・です。

今日来店のお客さまと一緒にいただきます。
Jさんありがとうございました。名古屋にお越しの節は御礼を・・・!何がいいかな。

さてみなさま今日のpuffinは「山形の恋人」が突き出しにでますよ。
期待してください。
お待ちしています。