あけましておめでとうございます。

今日の名古屋は晴れ、気持ちの良い元旦の朝となりました。

みなさまあけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客さまにご来店いただきました。お礼を申しあげます。
Puffinは明日2日より「お正月のご挨拶」営業をさせていただきます。

昨日はカウントダウン営業で紅白歌合戦をお客さまと和気藹々と見てテレビで除夜の鐘を聞いて過ごしました。
お客さまと過ごす年越しは楽しいものですね。

さて明けて今日は例年通り地元のお寺さんに新年のご挨拶に伺いました。地元に3つの
お寺があるのですが宗派が違いますがご挨拶に行きます。
お坊さんも檀家の世代交代が進み挨拶にこられた方がどこの家の人かわからず、お父さん等の名前を聞いて初めてどこの家の人かわかるそうです。宗派が違うと法事等が無くて解らなくなるようです。

さて明日から2018年の営業ですがPuffinは10年目になります。
年をとると一年が早く過ぎるといいますが10年も早く過ぎました。
7月には10周年感謝祭を行います。
よろしくお願いします。

みなさまのご健康とご多幸を祈念いたします。
yamasan