感謝、感謝、5周年感謝祭!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、あまり蒸し暑くありません。
小、中学校は夏休みに入りましたね、Puffinの有ります伏見駅では朝早くから小学生らしき子供を連れたお父さん、お母さんが多く見られます。名古屋市の科学館へ行く家族連れだと思います。

さて昨日、一昨日に行いましたPuffinの5周年感謝祭に多くのお客さまにご来店いただきましてありがとうございました。またお祝いの品をいただきましたお客さま、ありがとうございました。
「生ビールを今回用意させていただきましたが美味しく飲んでいただけましたでしょうか、また自家野菜の料理と果物はどうでしたでしょうか?」
「西瓜が黄色い西瓜でしたので新鮮味があったのでは?」
みなさまから今度は10周年ねと声を掛けていただき本当にうれしいことです、頑張ります。ありがとうございました。

さて今日は参議院議員選挙ですねyamasanはこれから行きます。
みなさま選挙に行きましょう。国民の権利は行使しましょう。
つづく