今読んでいる本!

今読んでいる本です。図書館で見つけてきました。
部分的に抜粋。
女が絃滅する「男の行動あれこれ」
三大ダメんず!
①時間に遅れる男
②借金する男
③ウソをつく男
 
女は「心」を大切にする動物だといいました。「心」があれば「体」も自然に許すことが出来ます。でも例外もあります。「好きだ」という気持ちが充分あっても、「体」が拒否してしまうことがあるのです。
彼女が始めて彼とエッチした時のこと、ひととおり終わって、彼女がシャワーを浴びに行き、戻ってくると、彼氏がお尻をむき出して向こう向きに寝ていたそうです。ふと見るとお尻の間から玉が二つちょこんと見えているではありませんか。「うわあ、間に鈴みたいなものがついとる。こりゃちょっとあかんわ・・・」彼女は二度とデートをしなかったそうです。
男の〇〇さん的には擂粉木みたいのものはどこに行っちゃったのと深読みしました。
男の〇〇さんでも女の行動で生理的拒否を抱くこともありますよ。このブログを読んでいただいている殿方の皆さん賛同を!www
 
この本は女性が男性読者に向けて書いていますので笑い飛ばせますが?www
つづく
イメージ 1
あえて横向きでwww