接客業、ラウンジ!

今日の名古屋は晴れ、少し気温も高い過ごしやすい日でした。

 

コロナウィルスの感染が拡大しています。もし陽性と判断されたら過去の行動を話して何処で感染したのかの特定としていきます。

きょうの午後大分県で30代の女性の感染が発表されました。大分県では初めての患者だそうです。

最初の発表では病院を2件訪れ2件目で陽性と判明、入院となりました。

最初の発表では接客業とでて具体的な内容がでなかったです。

後から追加発表はラウンジで働いていると出ました。でも後からコメンテイターが発したコメントで九州の一部ではキャバクラをラウンジと呼んでいるみたいです。

キャバ嬢の感染者が出ました。横に座ったお客さまはパニックでは?

どのキャバ嬢か特定したいだろうな!

さて今後はラウンジに来店したことのあるお客さまの割り出しが始まるようです。

単身赴任で訪れた殿方はパニックになりそうです。帰省できないよね。

 

ついに飲食関係の店で働く人が陽性になったですね。換気の悪い店なんて全国で何店舗あるのかね?北海道のすすきのあたりのお店は休業しているところもあるし、名古屋の繁華街錦3も夜の人通りがまばらと聞きます。

 

puffinはカウンター越しに離れておしゃべり、極力お客さまは離れて座ってもらいましょう、カラオケマイクはその都度殺菌消毒しましょう、入店時に今日熱ぽくないですかと一声。嫌われるねwww

それ前にお客さまが飲みに出てこない方が問題かもですwww

 

この巣ごもり状態から早く抜け出したいです。

 

yamasanは明るい農村で畑仕事に励み抗体を増殖させます。

 

今日は男雛、女雛のひな祭り、子供の健やかな成長を願い、みんなでコロナウイルスの感染を拡大しないように巣ごもりしましょう。我慢の時期です。