臨時の誕生日会を催しました。

今日の名古屋は晴れから曇り空です。台風が去って気温がグングン上昇しています。
蒸し暑い日となっています。
昨日7月生まれのお客さまお二人の誕生日会を行いました。遠方からのお客さまでこの日しか来れないと言うことでお祝いをさせていただきました。賑やかなお祝いの会となりました。
またまた酔っ払ってしまったyamasan、グラスを4個も割ってしまいました。痛い~~。
気分がいいとお酒もぐいぐい行ってしまいます。反省。
さて台風8号の被害が出ていますが皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?yamasanの周りは畑のトマトの木が2本折れてしまいました。ついでに向日葵がすべて傾いています。
花が咲いたら店に飾るつもりですが傾いたまま咲くだろうね。
 
さてきょうは土曜日大人しく振り舞いましょう。
 
イメージ 1
お客さまよりお土産をいただきました。黒田官兵衛せんべい。