西瓜を収穫しました。

今日の名古屋は曇り空、朝方雨が降って湿度が高い為ムシムシしています。
西瓜を収穫しました。さてお味は?
puffinの6週年感謝祭にお出しします。

先週も新規のお客さまにご来店頂きました。Jさん、大阪から出張で東京に行き会議を終えて最終の新幹線で名古屋入り、翌日は名古屋で仕事とか。動きまわっていますね。
さすが大阪人?会話が途切れないですね。次々話題を振ってきます。yamasanはゆったり目ですので物足りなかったですかね。懲りずにお越し下さいませ。

先週は新規にお店がオープンしたりしてpuffinの近隣は少し賑やかになりました。
Puffinは今週の金、土曜日に6周年感謝祭を行います。皆様のお越しをお待ちしています。今度の日曜日(20日)は次の日が海の日で祝日ですので営業します。よろしくお願いします。

今日昼間にジョギングしたら熱中症みたいに身体が異常に高熱を発してしまいました。
湿度が高く高温でしたのでなったみたい。以後気をつけます。www

つづくイメージ 1