沖縄慰霊の日

今日の名古屋は晴れ、陽射しがキツイです。最高気温は30℃予想です。
今日は沖縄慰霊の日です。米軍が沖縄に上陸して日本軍は沖縄戦に最後の総力を注ぎました。沖縄住民の4人の内1人が犠牲になりました。集団自決あり洞窟で火炎消火器で一掃されたこともありました。本土よりも悲惨な戦地となりました。戦争の悲惨さをもう一度考える日としたいと思います。
 
先週の土曜日に6月の誕生日会を行いました。6月生まれのお客さまをみなさまでお祝いさせていただきました。土曜日は浜松のお客さまが普段はお友達多数でご来店されるのですが今回はお1人でご来店、凄く話題が豊富なお客さまで周りのお客さまを曳きつけ大いに盛り上がりました。ありがとうございました。また新規ご来店のお客さまが東京よりMさんがご来店、名古屋が地元とかで地元のお友達とご来店いただきました。お二人でお話がゆっくり出来ましたでしょうか?またお越しくださいませ。
浜松のお客さまより北海道のお土産をいただきました。親孝行の旅行ですね。ありがとうございました。イメージ 1