二日酔い

今日の名古屋はうす曇、午後より雨が降り出す天気予報です。
先週小学校の校長が覚せい剤所持で逮捕されました。専門は音楽家
50歳で校長になるくらいのエリートな方のようです。芸術家は覚せい剤でテンションが上がって普段思い描けない作品が書けるような?でも?子供たちの指導者、社会的な立場から言えば許されることではない。今後子供たちが大人になった時に校長先生が覚せい剤をやっていたんだから俺もいいんだとなりそう。しかし覚せい剤が手軽に手に入り主婦、子供まで広がっているのが現実かも!
ついでに言わせてもらえば大人のルール無視、スーパーの駐車場で障害のある方専用の駐車場に子供を乗せた車が止まる、お父さんは子供の為により入り口に近い駐車場に停め子供に楽をさせてやろうと親心を発しているけどこれって本当に子供の為になるのだろうか?大人がやるから俺もいいかとなるよね!
 イメージ 1
昨日はymasanは完全に二日酔いで何もせずだらだらの休日を過ごしてしまいました。懐かしいお客様がご来店いただき盛り上がってしまいました。今日から新しい週の始まりリセットしてがんばります。
仕事でフィンランド経由でヨーロッパに行かれたお客さまにお土産をいただきました。
ウオッカのウイスキーボンボン、一個食べれば飲酒運転確実???
お酒の弱いお客さまには進められないです。