7月(文月)の定休日のご案内です

今日の名古屋は曇り空、時々日がさしています。突然雨が降り出す予報もでています。

 

昨日昼頃、買い物に車で行き駐車場に入れて外に出ると台風の時のような横殴りの雨に

襲われました。傘は瞬く間に壊れ頭から全身ずぶ濡れになってしまいました、買い物を20分ほどで済まして駐車所に戻ると小雨になっていました。局地的な雨でした。

愛知県の大府市で局地的な大雨が同じ時間帯に降ったようです。ピンポイントのような

最近の雨の降り方ですね。

 

さてPuffinは7月吉日、15周年を迎えることができました。

7月18日(火)~22日(土)感謝ウイークとしてご来店のお客さまに記念品を

贈呈させて頂きたいと思います。通常料金での営業でございます。

梅雨も空け、夏本番になると思いますが避暑がてらご来店ください。

イカもそのころ熟して美味しく提供できると思いますのでyamasanの作ったスイカ

ご賞味ください。お待ちしています。