休みだホイ!

今日の名古屋は晴れ少し暖かめな朝です。

朝から街中をウォーキングしてきました。通勤を急ぐ車が余裕のない運転をしています。横断歩道なんて止まってくれないですもんねwww

 

コロナ、コロナ感染予防でお休みを頂いた昨日は遅めのランチを食べて

最近できた巨大ショッピングセンター「ららぽーと東郷」へ行ってきました。

平日の為スムーズに駐車場に入れました。ひたすらウインドーショッピングでした。

平日でもお客さまは多いですね、そして店員さんも多いですね。雇用の場があって

いい事です。

あまりに広い為歩くのが疲れて半分くらい覗いて帰りました。

 

さてコロナ感染は病院関係が危機状態で年末年始に病気になったら大変なことに

なりそうです。これから自宅に篭り庭木の剪定に励みます。

でもね今週の金、土曜日はお客さまと会いたくて営業します。

無理をせずお待ちしています。