お出掛け!なばなの里

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ気温は高めです。
昨夜、三重県桑名市にあるテーマパーク「なばなの里」へお出掛けしました。お客さまが1月に行った話しを聞き夕方より出掛けました。
テレビでも盛んにCMを流していますので一度は行こうと思って実行です。7時40分くらいに到着したのですが観光バスが何十台も止まり自家用車もかなりの台数が止まっています。園内は人、人々です。でもお客さまが行かれたときは流れに沿って動いたと言ってましたがそこまでは酷くなく立ち止まって写真は取れるしゆっくりとライトアップの富士山の四季を見ることが出来ました。
園の外周からの街灯等の光は入らないないように工夫されているので暗闇に光の海が展開しています。テーマパークは田んぼのど真ん中に作られたのでしょうね。

さて今週で2月も終わり3月に突入です。梅がそこそこ咲き出し春は確実に近づいています。先週も新規のお客さまがご来店されました。
金沢からTさん、仕事で本州全域を車で移動して仕事をしているお客さま60歳過ぎても元気なお客さまで仕事先で温泉に泊まりリラックスタイムだそうです。また福井からGさん、三重からGさんも元気で名古屋の飲み会に参加されたお客さま、飲み会仲間とご来店いただきました。
ありがとございました、名古屋にお越しの節はお寄りくださいませ。
お待ち申し上げます。

3月は桃の節句ですよ。お雛様を飾りましょう!