悪あがき!

今日の名古屋は曇り空、夜半より雨になりそうです。
脅迫メール、他人のパソコンから脅迫メールを送った片山容疑者が行方不明から出頭しましたね。裁判を早く終われせたい為裁判中の時間にマスコミに主犯は別人のようなメールを送ったとか。タイマーで送信時間をセットして携帯電話は河川敷にビニール袋に入れて埋めた。それを見ていた警察官が発見して片山容疑者のDNAと一致したようです。今日の朝には、すべての犯行を自分で行ったと自白しているようです。なぜか完全犯罪が出来ないようなところがありますね!以前は猫の首にチップを付けたところを防犯カメラに取られるし、今度は河川敷にいて
不審者扱いですか!どうもニュースによると母親に早く正常な生活をさせて欲しいといわれたようですね。母親思いですが結果はより悲しますことになってしましました。
日本の警察は捜査については非常に優秀だそうで忍耐強く、粘り強いそうです。ずっと監視されていたのでしょうか?
 
ASKAが違法薬物使用で逮捕されましたね、昨日の朝から情報番組はそればかりです。
以前週刊誌に書かれ反論していましたがついに逮捕までいってしまいました。薬物使用の判定機まで使用していたとなればかなりの常習者。また芸能人、先人の犯歴のある芸能人から学ぶところがないのかな?すぐに復帰できるから甘くなるのかな?
赤信号みんなで渡れば怖くないか」でも最近は子供のいる前で平気で赤信号で渡っていくから子供も真似するか?・・・・・・考えよう!
 
さて先週も新規のお客さがご来店いただきました、名古屋に転勤して2年のTさん車でドライブがすきで名古屋近郊は出掛けたとか、今度は三重方面ですね。いい温泉が有りますよ。眺めもいいところも!
 
今週土曜日に5月生まれのお客さまの誕生日会です、皆様でお祝いをしましょう。
お待ちしています。
福岡から来店のお客さまよりお土産をいただきました。ありがとうございました。
イメージ 1