今回は完走できました。

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、夜になると冷たい雨になりそうです。
日曜日に行われた蒲郡ラソン10キロに参加しました。
この大会は3キロ、10キロと車椅子マラソン10キロの競技が行われます。yamasanも参加しまして完走しました。実はこの大会は正式名称は三河湾健康マラソン大会で高齢の方も参加しますので途中での時間切りはない為ゆっくりめでも走り切れます。yamasanも1時間13分での完走です。嬉しいです。
ところでトップの方は30分くらいでゴール、yamasanが折り返し点につく前にゴールですよ。そこで気がついたのですがトップクラスの選手は着地した時の靴の音が殆どしないのです。yamasanはバタバタ音を立てジャージが足に絡んで走っているのに。ついでにyamasanは姿勢が殆ど直立して足を前に出しているし・・・?これではスピードが出るわけないわな????練習をしなければ。

さてみなさま3連休はどのように過ごされましたか?
yamasanはマラソンとお店営業でした。今回岩手からJさんが約束通りに御来店いただきました。お土産をたくさん頂ました、美味しかったです。ありがとうございました。無事に故郷へお帰りくださいませ。
そしてもう1人新規のお客さまが連休中に東京よりお越しいただきました。演劇が好きで今回も名古屋での公演を見に来てpuffinにお寄りいただきました。非常にお酒が強く、おしゃべりも楽しい方で賑やかなpuffinにしていただきました。またお越しくださいませ。

今週は14日がバレンタインデーです。義理チョコでも欲しいな!
みなさま本命チョコは貰えますか?