二転三転、猪瀬知事!

イメージ 1
今日の名古屋は朝から冷たい雨が降っています。
東京都議会が騒動になっています。猪瀬知事の答弁が二転三転していて一貫性がないのが原因。
5000万問題から東電の病院の話題が徳田氏と会ったときに出たのになかったと答弁があるのに話の中にあったようです。

自民党内からも早く辞任しなさいと言われだしているし、1年間知事の給与を返上するといっても効果なし。ここで前東京都知事で猪瀬氏推薦人の石原さんが何もコメントを出さないのは石原さん保身をしているからですか?

今日住友生命募集の創作熟語の優秀作が発表されました.
「似せ海老」にせえび=食品偽装表示=伊勢えび
「移神殿新」いしんでんしん=平成の大遷宮=以心伝心
「声務警察」せいむけいさつ=渋谷のサッカー観衆声かけ警官=西部警察
猪瀬知事も作家ですから「良い咲く」案を出してほしいです。

先週も新規のお客さまがご来店頂きました。
県内よりkさん、「くまもん」?ゆるきゃら?マリオ?Puffinのお客様と一緒にご来店頂きました。楽しいお話を聞かせていただきました。
又のご来店をお待ちしております。

yamasanは今日定期健康診断で胃のレントゲンを撮りました。昨日の21時以降飲食禁止、お酒が飲めない状態でした。最後の食事が15時ごろで
検査が11時の為約20時間断食状態でした。腹減ったよ。そして食事後下剤の効果で白い○○○が?まだ胃がゴロゴロしているような?
昨日ご来店のお客さま乾杯が出来ずで失礼しました。

さてpuffinの大人のクリスマスも今週の金、土曜日に迫りました。手作りな物を用意していますのでお越しください。「たけちゃんが奮闘しています。」