おせち料理を作っています。

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、暖かい日です。大掃除日和です。
今年も残すところ2日になりました。yamasanは昨日からおせち料理
作っています。黒豆は完了、栗きんとんとなます、田作りを今から仕込みます。明日のカウントダウン後お客さまと食べたいと思います。

先々週と先週に新規に起こしいただいたお客さま、東京からTさん研究員とのこと成果をきたいしています。福井からAさん名古屋を楽しめましたか?県内Sさん続けて来店いただきありがとうございます。
グループで来店いただいたN,K,F,Tさんまたお越しくださいませ。G、Tさん忘年会帰りにお寄りいただきありがとうございました。みなさまありがとうございました。

お土産をいただきました、神戸です。