costocoが愛知県にオープンしました。

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、気温はかなり高いです。
コストコホールセール中部空港倉庫店」がセントレアの近くに今日オープンしました。会員制のアメリカ本社のお店です。
予定開店時間より2時間前の午前6時に開店して一時は入店に2時間待ちもあったそうです。朝からテレビ中継を盛んにしています。
肉の塊もアメリカンサイズ、冷蔵庫に入りきらず大型冷蔵庫が必要になりますねw.大型冷蔵庫もアメリカンサイズ、冷凍専用の冷蔵庫の需要が上がるかも知れませんね?しかしみんな並ぶのが好きですね。yamasanはダメダなー、とても2時間並べない、ごめんなさい。
これで少しでも消費需要がよくなることはいいですね。

今週末は強雨に注意が必要なようですね、既に九州では強い雨が降っていますが台風15号が前線を刺激して雨を降らしています。みなさま注意ください。puffinは正常通り営業しますよ。8月最後の週末をエンジョイしましょう。