雨降り!

今日の名古屋は雨が降り続いています。
政治の世界で日本維新の会石原慎太郎氏と橋下徹氏の両共同代表が
もめていますね。どうも石原氏が逆風を招いたことで謝罪をせよといっていますけど維新の会のメンバーに謝罪をせよとのことですかね。
そもそも維新の会は橋下氏が立ち上げた党であり石原氏はブームに乗っただけのような気がするんですが。維新の会の国会議員も橋下氏の
ブームに乗っただけであるから方針が違えば維新の会を出て行けばいいと思いますが。都議会議員選、参議院選が近い為みんな保身に回っているだけですね。橋下さんも辞任して新しい党を作ればいいだけですよ。今度の参議院選憲法改正が争点になるかもですから政策目標を決めて早く打ち出すべきですね。

つづく