名古屋シティマラソンの応援に!

f:id:puffinnagoya:20210316110307j:plain

今日の名古屋は曇り空、雨は降らない予定です。

14日の日曜日に名古屋市中心部で行われた名古屋ウィメンズマラソン、シティマラソンの応援に行ってきました。シティマラソンのゴールは伏見駅の近くの白川公園です。

今回は参加者を絞られている為か応援者も少なめ、いつもの掛け声も少なめ、かえって

声を出すのは駄目みたいな雰囲気です。

puffinのお客さまも練習不足と言いながら制限時間内には無事ゴールをされました。良かった、よかったwww

 

伏見駅にいるときにテレビカメラを従えて走っている女性を発見、翌日判明しました。

タンポポの川村さんでした。東海テレビの番組の企画でフルマラソンに参加していたようです。無事制限時間内にゴールできたようです。良かった、よかったwww

 

さてコロナはまた変異種が蔓延傾向ですが、そろそろ宣言解除に進みそうです?

来週からは対策をしながら正常営業ができるとうれしいですがwww

桜も開花しだしましたので春を感じたいです。

会えますね・・・・。