衆院選公示!

イメージ 1
今日の名古屋は午前中小雨が降っていましたが、今は太陽が時々顔を
出してします。でも非常に寒いです。

今日衆議院選の公示がありました。16日の投票日まで選挙戦が始まりました。
さて選挙戦の12党のスローガンは原発廃止、TPPが表に出ていますがyamasanは景気回復して欲しいです。電気料金値上げの話が出てきているのに景気回復できるの?
とにかく選挙には行くとして、誰に投票するかはこれから!

さて日曜日に山梨県内の中央道で天井板が落下する事故が発生しました。3台の車が事故に巻き込まれ9名の方が亡くなりました。
原因は天井板を支えているボルトが劣化して落下したようです。
まさか天井板が落ちるなんて誰が想像出来たでしょう?
35年経過していたようですが一瞬の出来事で逃げようが無かった
他のトンネルの点検を確実にして欲しいと思います。

同じ日曜日にPuffinのお客さま2名が沖縄マラソンに参加されました
フルマラソンに参加されましたが完走されましたでしょうか?
結果はまだ聞いていません。フルマラソンの完走者が約8,900名
とか皆様ごくろうさまでした。

同じ日曜日yamasanは朝から雨のため家でのんびりしていて夕方から
八事興正寺に出かけてきました。紅葉まつりをしていてライトアップ
しているとのことで行ったのです。五重塔が紅葉と一緒にライトアップしていました。幽玄な世界です。

いよいよ12月に突入しました。puffinも年末イベントの準備を始めています。大人のクリスマスとカウントダウンです。
皆様お越しくださいませ。
それより前に忘年会の帰りに酔い覚ましに寄ってくださいませ。