今年も後2週間!大人のクリスマス!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、昨日夜降った雨も上がっています。
日曜日に行なわれた衆議院議員選挙、自民党の大勝でした。
民主党議員がことごとく落選して自民党議員が変わりに当選した感じです。その中で新人が119名だそうです。以前の小泉チルドレンと同じ感じかも知れないです。そんな中で投票率が59.32%、10人のうち4人が棄権したんですよ。yamasan的にはもったいない!せっかく与えられた権利を行使しないなんてもったいないと思います。・・・・。
来週には安倍内閣が発足する予定です。とにかく景気回復をしていただきたいです。

先週2年ぶりに沖縄からお客さまがご来店されました。お話の中で沖縄マラソンに参加されて完走したとのことです。時間はゆっくり目でした。又忘れずに来てくださいね。

さて今週はpuffinの「大人のクリスマス」を21日(金)、22日(土)
に行ないます。楽しみにしてくださいませ。
年内は休みなしで連続営業です。お寄りくださいませ。