辰年も後わづか、巳年が近づいています。

今日の名古屋は晴れ、暖かい日です。
昨日のクリスマスイブは名古屋はホワイトクリスマスにはなりませんでしたがホワイトクリスマスになった地域の方も多いのではないですか?

さて先週の金曜日、土曜日に催しました「大人のクリスマス」に多くのお客さまにご来店いただきましてありがとうございました。
アットホームのクリスマスになりました。皆様楽しんでいただけましたでしょうか?また来年もよろしくお願いします。

さて先週に岩手よりJさんが名古屋のお友達と一緒にご来店いただきました。最初はなかなか口数が少ない方でしたが徐々に馴染んでいただけて口数が多くなりました。周りのお客さまに毒されましたかね!
また名古屋にお越しの節はお寄りくださいませ。

さてPuffinは年内休まずに営業です。31日は「カウントダウン」を行います。新しい年をPuffinで迎えましょう。