4周年祭終了、ご来店ありがとうございました。

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、蒸し暑い日です。
先週の金曜、土曜日にPuffinの4周年祭に多数のお客さまがご来店いただきありがとうございました。またお祝いの品、メッセージをいただきありがとうございました。今度は5周年に向かって精進して参ります。

さて今週はロンドンオリンピックが開幕します。日本がメダルがいくつ取れるか新聞等で予想していますが世界中の人々の中で癸韻砲覆襪鵑任垢ら大変なことだと思います。試合への調整がうまくいって
最大の力を出されることを期待しています。
相撲がオリンピックで正式競技になると面白いけど!それは無いか!

先週も新規にお客さまがご来店、東京から出張のnさん2人。阪神と巨人ファン名古屋は中日で野球談義になりました。大阪からTさん
四国からHさん名古屋の夜を楽しめましたでしょか?はしご店は何軒になるのでしょうか?(笑)

さて今週は夏本番で真夏日が続くみたいですが節電で無理して熱中症にならないようにしてください。Puffinで一杯もいいかも!