梅雨模様!

イメージ 1
今日の名古屋梅雨空、朝方少し雨が降りました。
今年の梅雨は九州が大雨、名古屋は少雨まだこれから降るのかな!
先週は台風が直撃したり、梅雨前線が活発で強雨だったりして静かな日が続きましたが週末は皆様多数ご来店いただきありがとう御座いました。土曜日に6月生まれの誕生日会をしました。皆様でお祝いをさせていただきました。

先週の土曜日は松田聖子のコンサートが名古屋であり3度目の結婚表明後の初コンサートでかなり盛り上がったようです。puffinのお客さまも見に行ったようです。凄い息の長いスターですな!

さて先週も新規に京都からtさんがご来店いただきました。名古屋で知人と会いご来店。名古屋を楽しんでいただけましたでしょうか?
名古屋飯を堪能してお帰りください。

今週は6月最終週、いよいよ7月の夏に突入です。今年は海山に出かけたいです。
7月20日21日はPuffinの4周年祭です。

写真は歯医者さんで定期健診をしたら歯周病予防で使用しましょうと進められました。試してみます。