節分、国府宮はだか祭り

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、青空です。
気温は低め寒いです。国会は野田首相と野党との消費税増税の激戦が
行われています。最近の国会の審議は発言の言葉尻を言ったと言って
攻め捲くっていますが?yamasanはそんなことぐらいで時間を取るんではなくもっと早く大事な事を審議決定して欲しいと思いますが。
でも昨日のドラマ「運命の人」も大きな力で抑えられていくから
今の方がいいのかな?

さて先週は金曜日に1月生まれのお客さまの誕生日会を行いました。
多くのお客さまに来店いただきありがとう御座いました。益々大人の男に磨きをかけてください。
また新規にご来店いただいた東京のTさん、物静かな大人を感じる方でした。出張で全国を飛び回っているとのことですが名古屋もよろしくお願いします。また愛知からTさん、気気鵝∪轍からU,Yさん
皆様楽しんでいただきましたでしょうか?またきてくださいね。

今週は節分、そして国府宮はだか祭りです。はだか祭りはいつも寒い日に行われますが皆様厄払いに出かけましょう。