年賀はがきお年玉番号

イメージ 1
今日の名古屋は暖かい日となっています。
しばらく雨の日が続いた為洗濯物がたまっています。
早速洗濯をしました。

さて昨日年賀はがきのお年玉当選番号が発表されました。
早速ニヤニヤしながら見たんですが下2桁であわせて行っても
次々ハズレ、やっと4等が一枚ありました。ホットしました。
ついでに大相撲も昨日初場所の千秋楽、優勝は大関把瑠都が14勝1敗
で初優勝でした。白鵬との対戦で負けて全勝優勝を逃しました。
白鵬横綱の意地を見せた一戦でした。
横綱を目指して欲しいですね。

さて先週は愛知からkさんが来店、2年ぶりの来店でしたが色々積もる
話をしてしまいました。また近いうちのご来店をお待ちしています。

今週のPuffinは金曜日に1月生まれのお客さまの誕生日会を予定しています。きてくださいね。