浴衣まつり初日

イメージ 1
今日の名古屋は蒸し暑い日です。名古屋の暑さ復活です。
今朝、近所のお寺にてお盆の施餓鬼会ありましたのでお参りに
行ってきました。施餓鬼会が有るとお盆も近しですね。
ご先祖様を思いお墓の掃除もしなければいけないです。

さて昨日浴衣まつりをしました。浴衣を着る機会がないお客さまも
多いと思いますが箪笥に眠らせておくだけでなく是非着ていただきたいと思います。店内で着替えができますから持参でお越しください。
特典もありますよ!

今月の名古屋はお祭りが多いですから夕涼みがてらお出かけください。
名古屋城では「名古屋城宵まつり」、20、21日には「広小路夏祭り」、26、27、28日は「にっぽんど真ん中祭り」と祭りが続きます。

さてyamasanは畑の草刈に追われています。そろそろ冬野菜の種まき準備が必要です。最近yamasanの家に来ました愛機を紹介します。

さて先週も初めて起こし頂いたお客さまがおられます。
東京から青春18切符でお越しのkさん、名古屋飯を堪能していただけましたか?大阪からHさん友人の方と飲み歩きをしているとのこと
無事にお宿に辿りつけましたか?また愛知からBさん、Aさん、Tさんカラオケを楽しんで唄いましょう。みなさまありがとうございました。