8月、浴衣まつり

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、いつゲリラ豪雨が来てもおかしくないような
天気です。
各地で花火大会が始まっているようですね。電車に乗っていると
浴衣姿の方があちらこちらにいるの。若者カップルは普段とは違う
シュチエーションでウキウキのようです。
そんな中puffinも浴衣まつりをします。8月6日、13日、14日、20日に開催。詳しくはHPのEvent欄を見てくださいね。

先週は新規に岐阜からSさん、愛知からk,t,yさんご来店ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか!

yamasanはお休みは農作業に追われています。夏草が生い茂り草取りに
追われています。
サツマイモがだいぶ大きくなりました。