お別れ会

イメージ 1
今日の名古屋は薄曇で少し肌寒いくらいです。
日曜日にyamasanがお店開くときに大変お世話になった方の
お別れの会がありました。
yamasanもお手伝いをさせていただきましたが多くの方に
集まりいただき故人の人望の大きさを感じさせられました。
発起人の一人として参列いただきました方々にお礼を
申しあげます。「ありがとうございました」

昨日葬儀が行われ荼毘にされました。
今後は思い出だけになってしまいましたね!
安らかにお眠りください。

さて昨日は半年振りに富山からNさんが東京からKさんが
puffinにご来店いただきました。
富山のNさんの元気さにこちらも元気になって来ました。
富山のNさん名古屋を堪能してお帰りください。

さて今週のPuffinはゴールデンウイークが始まりますので
休まずに営業させていただきます。
遠出の予定のないお客さま名古屋にドキドキを探しに
きませんか!