5月のお休み予定です。

今日の名古屋は正午より雨になりました。

この雨の中、岐阜市高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンが行われました。

Puffinのお客さまも2名参加されています、一人のお客さまは先週富士五湖で行われた

ウルトラマラソンで60キロを完走してきたお客さまです。

今回は記録を更新するとおしゃって見えました。お疲れ様でした。

 

さて今週で4月も終わり5月になります。29日からゴールデンウイークです。

昨年はコロナ禍で旅行、帰省等の制限がありましたが今年は海外もOKです。

感染対策を気にしながら楽しい旅行をしてくださいませ。

 

Puffinは日、月曜日を休みで営業させて頂きます。お待ちしています。

映画館で再上映されているようですね。ウクライナが舞台の映画です。