緊急事態宣言解除検討!

今日の名古屋は晴れ、寒い朝ですが日差しは暖かく感じられます。

 

愛知県の大村知事が緊急事態宣言解除を2月末に解除するように西村大臣に

要請したようです。

ただし飲食店は時短営業を午後9時までとするようにとの案で動いているようです。

 

首都圏はまだまだ解除には至っていないようですが、愛知、岐阜は動き出したようです。

確かに前の土日は気温も暖かく外出した人が多かったようです。虫たちが動き出すように人も自然に動き出したくなる遺伝子をもっているのでしょうwww

 

最近のyamasanは農作業に励んでいます。畑にたい肥を入れ、気まぐれ耕運機を発動させ、土をかき混ぜています。冬野菜をかたずけ、夏野菜の植え付け準備です。

玉ねぎは大きくなり、ジャガイモは芽をだし、エンドウはつるを伸ばし始めました。

自然相手の生活が続いています。

 

そろそろ以前の生活にムズムズし始めています。お篭りも長くなると辛いものです。

 

お客さまにあえる日が徐々に近づいてきましたね。

お店の大掃除をしなければwww