映画を見て爽やかな笑い!

f:id:puffinnagoya:20210225105849j:plain

今日の名古屋は晴れ、日差しが春らしい陽光です。

梅が紅梅が咲き、今は白梅、枝垂れ梅も満開になってきました。

 

コロナ禍、昨日映画を見に行きました。

ニューヨークのオフ・ブロードウェイでロングラン上演された舞台

「My Big Gay Italian Wedding」をイタリアの映画監督で

映画化された作品です。

 

多様性の問題でオリンピック組織委員会会長問題で後進国をさらけ出した日本ですが

そんなことは忘れて楽しく笑わしてくれた映画です。

 

この映画は現在上映館が少なくいつまで上映が続くかも不明。

時間のあるみなさまは見てみてくださいwww

 

さて春は進んで、蛙も穴から出てくる時期、puffinも休眠からそろそろ動きだしたいですが?

 

密にならない活動を少しづつ始めますかねwww