明日はアルバイト竹ちゃんが営業します。

今日の名古屋は朝から強い雨が降りました。夕方より雨が止み曇り空になりました。

昨日より師走、12月になりました。

yamasanの遠い親戚筋の方が1日に亡くなりました。通夜、葬儀告別式に参列する為明日の営業はアルバイトの竹ちゃんにしてもらうことになりました。

よろしくお願いします。

今日弔問に伺ったのですが、丁度1年前の1日にご主人が亡くなり、亡くなった時間も10分遅い時間であったそうです。ご主人の1周忌の法事の最中に病院から呼び出しがかかり法事が終了後駆けつけて、そのあとに亡くなったとのこと。

法事でご主人がこの世に戻り奥さんを一緒に連れていかれたのでしょうか?

丹波哲郎の霊界の世界でしかわからないことです。

丹波哲郎を知らないお客さまも多いでしょねwww

 

北日本はこれから寒波襲来で荒れた天気になるそうです。山形のzさん気を付けてくださいね。暖かくなったらお待ちしています。

大人のクリスマス、カウントダウンをしますね。

みなさまお越しください、お待ちしています。