信頼!

今日の名古屋は曇り空、風がない分だけ体感温度は高めです。

今日営業時間が始まってから外線が入りました。電話に出るとプツと切れました。
少し気になる電話番号で電話帳検索(便利ですね)をすると会社名は不明ですが、同じような被害?に遭った方がかなりいることが判明しました。
多分コールセンターで電話セールスを仕事している方がノルマ達成のために電話帳を見て次々と掛けているのか、高齢者が出るのを期待して次々掛けているのかわかりませんが不信を抱く電話でした。

店にいるとよくキャッチセールスのような電話が多く入ります。今の契約のところから私どもに契約変更をしていただきますと○○円安くなりますとか、今の使用料金はいか程ですか、私どもでしたらいくらになりますとのセールストークです。
ついでに最近請求明細に安易に契約変更をしないでくださいというパンフレットが入ったりします。ガス屋さんが多いですが?

安易に契約するとしばらくすると高い料金に変更されたりしています。

yamasanも昔人間ですので長い付き合いでお互いに信頼しあった業者さんに頼みたいし安易に安さに引きずり込まれたくもないと思っています。

いくら安いと言われても不味いものは食べたくないですし、高くても自分が満足できるものであれば支払をしたいと思います。
吉野家のメニューが多くなりましたね、定食もいろいろ、値段もいろいろwww
牛丼ではいけないのかしらね!

今月11日(金)は鏡割りです、お汁粉をお出しします。あったまってインフルエンザを吹き飛ばしましょう。

お待ちしています。