本日は休日前営業です。

今日の名古屋は晴れ少し気温も高めです。

新年明けてすでに1週間が過ぎました。
今日は休日前の日曜日ですので営業します。
明日は成人の日の為臨時休業させていただきます。成人式に出席?あれは何年前でしたかねwww

中日ドラゴンズ監督の星野仙一氏が亡くなりました。中日、阪神楽天と監督をされ
それぞれリーグ優勝に導きました。男星野というのがピッタシのような吠える場面をよく見ました。選手には厳しさと優しさをうまく使い持てる力を引き出していました。
ご冥福を祈ります。

ついでに歌手の奥村チヨさんが引退されるそうです。70歳での引退良く頑張っていただきました。ありがとうございました。

さて仕事の準備です。お待ちしています。