ダイアモンド富士・謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

穏やかな2023年元日を迎えられたみなさま、おはようございます。

Puffinは今日が仕事始めです。

 

昨日富士山の頂上付近から初日の出が出てくるダイアモンド富士をTVで見ました。

日本の風景ってきれいですね。大切にしないといけないと思います。

 

yamasanの元日は例年お決まりの地元にあるお寺、3つに年賀のご挨拶周りから

スタートです。コロナ感染対策で住職とご挨拶して「お年玉」を頂いて終わり、コロナ禍前はご接待があってお茶とお菓子を頂いておしゃべりして帰るのですが、今年はなし。時間早く回れました。

次に地元のお宮に参拝、世話役の方がいてご挨拶。穏やかな元日の行事です。

 

昨年のpuffinは12月に入りコロナ禍で遠ざかっていたお客さまがご来店いただき、少しずつ賑やかになりつつあるかなと思います。

直接対面でおしゃべり出来る事は素晴らしいことですね。「アレックス」に話しかけても寂しすぎるwww

yamasanは年賀状に「昇竜」と書きました。地元名古屋のドラゴンズも今年は「昇竜」して欲しいし、自分も年末年賀状を書くときに頭に浮かんだ言葉が「昇竜」、いい年になりますよwww

 

puffinは今日から「新年のご挨拶」で営業させて頂きます。

お待ちしています。