小室哲哉引退!

今日の名古屋は晴れ、気温も少し高めです。
今日午後小室哲哉氏(59)が引退会見をしました。
奥さんの介護と自身の体調不良が原因とのこと。
お世話になっている看護師さんとの不倫疑惑も報道されての会見でした。

奥さんの介護でお世話になっている人と親密になることも、お礼をしたいと思う気持ちもあったと思うしそれで自身が気分転換出来るのであれば、そっと見守ってあげればいいのでは!芸能人は常にみられる立場で、常に世間の目が監視される立場であるから致しかたないか?
政治家の不倫騒動もしかり、あまりにも世間が正義の味方的になりすぎると大きな仕事が出来ない場合もあるのでは。政治家も大きな仕事を出来る魅力を備えて欲しいと思いますが。世間の目を気にして思い切りさが無くなるのが一番怖い!

さて明日は大寒、厳寒を感じる日。寒さはこれからですね。

来週22日(月)お休みをいただきますのでよろしくお願いします。