豊田マラソン完走、万歳!

今日の名古屋は晴れ、11月半ばにしては気温が高く暖かい日でした。
土曜日は午前からの姪の結婚式に出席しました。結婚式が人前式で披露宴に招かれた全員出席の元、出席者が二人の結婚の契りの承認者になる結婚式でした。
神官、神父、導師の立会いがありませんwww
 
朝からの雨降りでしたがすべて建物の中で行われたので新郎新婦も安心して披露宴を進めることが出来、無事に終了しました。姪の父親は少し寂しそうでしたが。
 
夜は店に入り営業、明日マラソンに出るため好きなお酒は控えさせて頂ました、お酒を進めていただいたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしました。???www
 
翌日朝早く起き豊田市郊外のマラソン用の臨時駐車場に車を置き送迎用のバスで会場入りをしました。私はスタートが10時45分なのに8時前に会場入りなりました。
お客さま含めて4名で走る予定でしたが、2名が体調不良で欠席となり2名で走る事になりました。
yamasanは制限時間内を目指してですのでスタート位置は遥か遠くの後方よりのスタート
つづく