朝から雨です。

今日の名古屋は朝から雨、一日降り続いています。
日曜日の豊田マラソンですがとにかくゆっくりでも止まらずに最後まで走りきりたいと思い
ゆっくりペースで走りました。でもあきらかに70歳は超えているようなシルバーのランナーが
yamasanの前を走っていて追い越せないのはなんとも悔しい。一度はシルバーさんの前に出たのですがいつの間にか追い越されていました。www
時計を見ながら1時間13分でゴールの豊田スタジアムに到着しました。
昨年より遅いタイムでした。練習不足ですねwww
 
帰りに無料接待のお汁粉をたべ、応援に来ていただいたお客さま達とランチをしてシャトルバスに乗って車に戻り家路に着きました。
夜はスーパー銭湯に入り筋肉をマッサージして長い一日が修了しました。
 
今日エールフランスの飛行機に爆弾を仕掛けたと脅迫電話を掛け、アメリカ発フランス行きの二機の飛行機が緊急着陸しました。またフランス国内では警察が犯人探しで捜査中に女性が自爆して警察官が亡くなったりしています。フランスのテロ事件は「フランスは戦争をしている」とオランド大統領が演説したように深く深く悪い方向に行きそうな気配です。シリアのイスラム国を空爆命令がでています。世界大戦にはならないと思いますが日本政府の冷静な判断を期待します。
 
今週末は3連休です。puffinは22日(日)は営業します。おまちしています。
 
イメージ 1走りがシルバーですねWWW